アフィリエイト広告を利用しています。
時より不適切な広告が表示される場合があります。
運営者側でブロックするなど、できる限りの対処を心がけております。
あらかじめご了承ください。
-PR-

ねんどろいどの着せ替えに使える!着せ替えボディ・顔パーツのご紹介!!【2023年10月最新】

ねんどろいどのフィギュアに使用できる、

着せ替えボディ・顔パーツをご紹介します。

 

かわいい、かっこいい衣装や、

幅を持たせる顔パーツを紹介します!!

 

↓余談ですが、自身もフィギュアの推し活写真を投稿しています。

 お時間がありましたら是非↓

frog-blend.hatenablog.com

 

 

ねんどろいど

様々なキャラクターをかわいくデフォルメされたアクションフィギュア!

表情パーツや手足パーツを好感して、思い思いのポーズを楽しめる、

シリーズ2000種類以上のフィギュアシリーズです!

 

www.goodsmile.info

 

『ねんどりコンテスト2024 冬』 開催中

グッドスマイルカンパニー公式X「ねんどり【公式】」による、ねんどろいど・ねんどろいどどーるのフォトコンテスト!

 

ねんどりフォトコン第2弾
『ねんどりコンテスト2024 冬』が開催中です!

 

期間:2023年10月25日(水)~2024年1月15日(月)

今回のテーマ:「秋・冬」

 

ハッシュタグを付けてXに投稿するだけの簡単に参加できます。

 

詳細や、詳しいレギュレーションは公式X、公式サイトをご確認ください。↓

 

 

event.goodsmile.info

 

 

着せ替えボディ

ねんどろいどもあ きせかえ赤ちゃんセット ブルー

ねんどろいどもあ きせかえ赤ちゃんセット ブルー

  • グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
Amazon
ねんどろいどもあ ゆりかご

ねんどろいどもあ ゆりかご

  • グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
Amazon
ねんどろいど ねんどろいどもあ ほ乳瓶型ポーチ

ねんどろいど ねんどろいどもあ ほ乳瓶型ポーチ

  • グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
Amazon

 

顔パーツ

 

 

Web(frog blend)

 

・公式HP「ふろっぐぶれんどのゲームセンター」

frog-blend-game-center.com

 

・外部リンクまとめ

frog-blend.hatenablog.com

 

PR