アフィリエイト広告を利用しています。
時より不適切な広告が表示される場合があります。
運営者側でブロックするなど、できる限りの対処を心がけております。
あらかじめご了承ください。
-PR-

【ずんだもん】ずんだもんと一緒に脳トレ!声で答える計算問題!あなたの脳年齢を測りましょう!【声で脳トレ -ずんだもん- 計算問題編】公開開始!

www.youtube.com

 

 

(本記事は、ゲーム開発者本人によるゲーム紹介記事となります。)

本ゲームは「東北ずん子・ずんだもんプロジェクト」のずんだもんをモチーフとした二次創作ゲーム、

「声で脳トレ -ずんだもん- 計算問題編」が2023年11月9日にitch.ioなどにてfrog blend(開発)より無料配信されました。

 

frog-blend-game-center.com

 

 

 

概要

ずんだもんと一緒に脳トレ!!

ずんだもんから出題される計算問題を、声を使って答えよう!

制限時間内に正解した数で、脳年齢が決まるぞ!

 

 

目的

・問題の答えを、声を使って答えよう!!

ずんだもんと一緒に脳トレ!計算問題編です!

ずんだもんから出題される計算問題を、

声を使って(マイクに答えを言って)答えよう!!

 

正解

 

・制限時間は3分

制限時間3分の間に、何問正解できるか挑戦しよう!

 

不正解

 

・あなたの脳年齢は何歳?

制限時間終了までに正解した数に応じて、

脳年齢が決まるよ!

あなたの脳年齢は何歳?

 

あなたの脳年齢は?

 

・注意事項まとめ

・本ゲームはマイクを使用します。

 

・本ゲームの実行中、本ゲーム以外の別ウィンドウ、アプリを開かないでください。別ウィンドウを開いた場合、音声認識が正しく動作しない場合があります。

 

・音声認識が正しく動作しなくなった場合は、お手数ですが、ゲームを再起動するか、タイトルへ戻ってください。

 

・本ゲームはWindows音声認識を使用しています。そのため、本ゲームを遊ぶには以下の設定が必要です。

 

1.

インターネットへの接続

 

2.

Windows10:PCの設定を開く → プライバシー → 音声(音声認識) →オンライン音声認識をオン

Windows11:PCの設定を開く → プライバシーとセキュリティ → 音声(音声認識) →オンライン音声認識をオン

 

配信中!!

「東北ずん子・ずんだもんプロジェクト」非公式二次創作ゲーム「声で脳トレ -ずんだもん- 計算問題編」は、itch.ioなどにて無料公開中です。

 

frog-blend-game-center.com

 

frog-blend.itch.io

 

frog-blend.booth.pm

 

※本ゲームに関して

〇本ゲームは「東北ずん子・ずんだもんプロジェクト(略称:ずんずんプロジェクト)」の非公式二次創作ゲームです。

 

〇本ゲームは以下の「東北ずん子・ずんだもんプロジェクト」の利用規約に基づいて制作・開発しております。

https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html

https://zunko.jp/guideline.html

 

○本ゲームを利用した配信、動画投稿を許可いたします。(使用報告不要)

 

詳しくは、zipファイル内のreadme.pdfを確認してください。

 

 

Web(frog blend)

 

・公式HP「ふろっぐぶれんどのゲームセンター」

frog-blend-game-center.com

 

・外部リンクまとめ

frog-blend.hatenablog.com

 

PR