アフィリエイト広告を利用しています。
時より不適切な広告が表示される場合があります。
運営者側でブロックするなど、できる限りの対処を心がけております。
あらかじめご了承ください。
-PR-

【ホロライブ】ホロライブ用語 穴埋めクイズ 「つかれたのに○○○○よういしてくれてないんだ。ふーん。」 今日のクイズ(2023/12/29)

 

穴埋めクイズ

つかれたのに

○○○○

よういしてくれて

ないんだ。ふーん。

 

ホロライブ用語 穴埋めクイズ

それぞれの穴を埋めて用語を完成させよう!!

 

ヒント

ヒントは「スバル、おかゆ、すいせいのマリカ配信にて、すいせいにお姉ちゃんをやってもらうスバル。でも何か違う。。。」!

 

問題概要

・丸には小さいひらがな「ぁぃぅぇぉゃゅょ」などが含まれる可能性もあります。

・丸には伸ばし棒「ー」などが含まれる可能性もあります。

・丸には、数字 or ひらがな or カタカナ or アルファベットが入ります。

 

↓答えはページ下にて↓

 

備考欄

※ 本画像は投稿者本人が撮影した画像となります。

※ 画像はホロライブ非公式のファンメイドの画像となります。

※ 画像の再配布などは禁止とさせていただきます。

  個人の範囲内で使用をお願いいたします。

※ 著作表示

・ホロライブ

hololive.hololivepro.com 

 

www.youtube.com

 

 

答え

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

 

つかれたのに

スリッパ

よういしてくれて

ないんだ。ふーん。

 

でした!!

 

※ 大空スバル、猫又おかゆ、星街すいせいのマリオカート配信にて、

  スバルがお姉ちゃん好きという話になり、

  すいせいにお姉ちゃんをやってもらうことに。

  しかし、初手から思っていたのと違う展開に。

※ ↓内容はぜひ本編を確認してほしい↓

 

www.youtube.com

※ 2:02:05 ~ スバル お姉ちゃん

 

www.youtube.com

※ 参考切り抜き

 

・ホロライブ「大空スバル」

www.youtube.com

・ホロライブ「猫又おかゆ」

www.youtube.com

・ホロライブ「星街すいせい」

www.youtube.com

 

 

 

 

Web(frog blend)

 

・公式HP「ふろっぐぶれんどのゲームセンター」

frog-blend-game-center.com

 

・外部リンクまとめ

frog-blend.hatenablog.com

 

PR