アフィリエイト広告を利用しています。
時より不適切な広告が表示される場合があります。
運営者側でブロックするなど、できる限りの対処を心がけております。
あらかじめご了承ください。
-PR-

【ずんだもん】ずんだもん二次創作ゲーム一覧【frog blend】

 

(本記事は、ゲーム開発者本人によるゲーム紹介記事となります。)

frog blnedが作成している「ずんだもん二次創作ゲーム一覧」となります。

frog blendが作成したゲーム限定です。

(ゲームが追加され次第、随時更新してまいります。)

 

 

 

声で脳トレ -ずんだもん- 計算問題編(ずんだもん非公式二次創作ゲーム)

www.youtube.com

 

概要

ずんだもんと一緒に脳トレ!!
ずんだもんから出題される計算問題を、声を使って答えよう!
制限時間内に正解した数で、脳年齢が決まるぞ!

 

ダウンロードして遊ぶ

frog-blend-game-center.com

 

詳細

詳細をゲーム記事にまとめました。

frog-blend.hatenablog.com

 

VOICEVOX:ずんだもん

https://voicevox.hiroshiba.jp/term/

https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html

 

ずんだもん

https://zunko.jp/guideline.html 

 

 

Web(frog blend)

 

・公式HP「ふろっぐぶれんどのゲームセンター」

frog-blend-game-center.com

 

・外部リンクまとめ

frog-blend.hatenablog.com

 

PR